忍者ブログ
ボーカロイド関係の活動情報とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマスお疲れ様でした!

4月に更新して以来更新できていなかったという残念ぶりを発揮したわけなのですが、
とりあえず、最低限の情報は載せられてたようで、後で見て少し安心しました。
というわけで、5月17日はボーマスでしたよ!
ボーマス前に仕事が何か凄いことになって、
原稿どころか普通に当日行けるか物凄く心配になるぐらいだったんですが、
無事参加できてよかったです。
今回は、会いたかった方々にお会いすることができたり、
いつもお世話になってる方々にご挨拶できたり、凄く充実した1日になりました。
ほーんと楽しかった!さすが東京!!!(笑)
モニターがあったり、企業ブースがあったり、
基本はインテ、あとミクフェスぐらいしか参加したことなかった私には、
本当未知の世界でした。絶対一人じゃ怖くて出られないwww
前日もちゃっかり品川水族館を楽しんできましたよ!
『昔ながらの水族館!』って感じがするのが懐かしく思えて、癒されました。
9月はどうかなー。無理、かなぁ。
次ぐらいには新刊出したいなぁ、とか思いますし。11月目標に!
ボーマス以外では、一応夏インテを考えてます。が、どうなるかはまだ未定だったり。
あやせさんが本を出すorサークル参加する、って言ったら横に一緒にいると思います。←

ボーマス参加された方々、本当にお疲れ様でした。
構ってくださった方々、ありがとうございました!!らぶ!!!
PR
オフ情報を更新しました!
今回はまうぽんさん、ささささん、架月さんと合同なので、
4サークル2スペースでの参加です!
にぎやかになりそうだなぁ、と思いつつ、とても楽しみです。^▽^
しかも初めての東京イベント参加です。ぶ、無事に帰れるかな…!←
「ジャンルがカオスだよ!」っていう話を聞いていたんですが、
さっき見に行ってようやく把握しました。

「民族調CD、ボカロクラシカCD、オリジナル曲CD、鏡音小説、ポスカ、レン中心ストーリー漫画」

うん、カオスです。(笑)
私のは鏡音小説のみですね。ウラハラ持って行きます。
新刊は落としそうな感じになってきまし、た・・・ !
というか、1ヶ月しかないのはやっぱりきつかった。^^;
一応来週試験とは言え、あと2週間ちょっとあるし、GWに勝負をかけます!
(言った直後にGWの存在を思い出したなんて口がさk(ry)

あとは、まだ飛行機とか宿とかの予約をしてないので、どうしようかなぁ、と考えてたり。
行きたいところが複数あるので、もうちょっとしてから友人誘ってみようかなぁ、
とか思ってます。水族館に行きたいのです。(水族館大好き)
イベント当日は終わったらすぐ飛行機になると思うので、
前日にいっぱい遊びたいと思います!楽しみ!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレーヤー
コラボしていただいた作品達。

コラボ曲。
by ゆう

動画と他コラボはこちら
(ニコニコ動画のマイリスです。)
リンク
リンクについて。

素材お借りしました。
(オンマウスでサイト名出ます)



お世話になってます。
みっくみくなレイティアさん

応援!
プロフィール
HN:
姫月 佑
性別:
非公開
自己紹介:

「残像世界」 という名前の
個人サークルで活動してます。
同じ名前&HNのサイトもありますが、
中は同じ人です。パクリじゃないよ。

写メ日記。 / メールフォーム
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 残像世界 別館 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]